2020/04/15 12:04

本日!20時〜 

HOLY LOTUS

ローショコラティエ・リナちゃんと

インスタライブ配信をします!





テーマは

注目の医療大麻の分野から

カンナビノイドの"CBG/CBD"について。


週末に私たちのInstagramストーリーで

質問を募集していました。


一回の配信で入りきるのか🤔なぐらい

たくさんの質問をくださった皆さま

ありがとうございます!




海外では日常の医療としてあるものの

日本でのCBD等はあくまで健康食品。


そして私は博士や先生でもないので


今回いただいた質問をまとめて

インタビュアー役リナちゃんから


超感覚派な私がお応えできる

範囲めーいっぱいで話します。



カンナビノイドを満たして

毎日をイキイキと

クリエイティブに生きる

愛と調和の世界をVISIONする

ヘルスケア エンタメ的配信💫



カンナビノイドを満たして

久々の私たち "あなんだまいど" は


2014年は

ローチョコレートライブユニット

だったのですが





2020年は

ライブ配信で話題はカンナビノイド!

これもまた新しい時代ですね。



ローカカオに含まれる"幸せ物質"として

ローフードやローチョコレート界隈で

知られている脳内伝達物質の

アナンダマイドは


麻/ヘンプのカンナビノイドにも

リンクしているんです。

(…これはまた別の機会に^_^)




本日20時〜instagramにて

配信アカウントは

@pranafo_rawchocolate からになります。


のぞきにあそびにきてくださいね!

お待ちしています。







PRANA FOOD

小林加奈