2024/03/23 12:54

YARDさんChiseさんとの出会いは

昨年10月和歌山近代美術館での

ワカヤマコーヒーマーケット

(以外WCM


(↑写真はWCMにPRANAスタッフしてくれたしゅりちゃんとみさきちゃん)



YARDさんと私が出店でお隣同士になって、初めてお会いした中谷さんが私のローチョコを食べてくださり(一粒目にCBDドルフィンLOVEをチョイスされたのも印象的でした)


さらに、

YARDのお客さんでWCMに遊びに来たチセさんに、「きっとチセちゃん隣のチョコ好きだと思うよ〜」と私のローチョコを紹介してくださったのが始まりで。


その流れでChiseさんとお話して

スピリチュアルのお仕事をされている

ともお聞きして


どんなお仕事なのか気になった

昨年11月くらいのこと。


私は〈12月のお店の周年にPRANAらしいことしたいなぁ〜〉と考えていた時に


インスタで Chiseさんが

ライブ配信を始めて


「地球の目醒めのために、これから色んな場所で瞑想会をしたい」と話していて


そのチセさんの声の感じを聞いて

ピンときて即オファー


それで昨年12瞑想会で

PRANAFOOD来ていただいたんです。


〜次のブログ 瞑想会の体験へと 続く〜


3.31 

CACAO, COFFEE, MEDITATION

ご参加受付中です!


PRANAFOODまでメール or

 instagramDMにて承ります


イベント詳細はこちらの記事

をご覧ください。